振込用紙に書かれたメッセージ ⑤

・この映画が完成して、自主上映でも良いので、東アジア・韓国・モンゴル・インド
ネシアなどで、上映される事を願います。1/14・15の横浜世界会議のネットワーク
で、きっと可能になると思います。完成を楽しみにしています。(神奈川県 Y.S.)

・故郷が青森で、菊川慶子さんの所にも何回か行きました。福島の原発事故が起こっ
てしまって残念ですが、これを機に日本のエネルギーのあり方を変えていかなくて
は。こんな大変な思いをしたくありません。(千葉県 M.K.)

・「福島・六ヶ所 未来への伝言」、この先永くない自分の余生を思うと、未来への伝
言はとても怖いような気がして、正直言って見たくない思いもします。でも、眼を背
けずにしっかり見ておくべきだと思います。子供、孫、更にその先の子どもたちのた
めにも…。貧者の一灯です。(東京都 T.M.)

・地球上に存在しないものは、作ってはならないんです。(東京都 K.S.)

・映画、楽しみにしています。どこの原発も再稼動しないように願っています。(兵
庫県 S.Y.)

・「原発なくそう」前進しましょう!映画、期待しています。町田近辺でも上映して頂
けるのでしょうか?(東京都 M.H.)

・原発を世界から無くす為に、今出来る事を身近なところから発信したいと願ってい
ます。(東京都 A.E.)

・協力金(友人と二人分)として、振り込みます。これから色んな映画が出来てくる事
と思っています。それらにも少しづつ協力したいと思っているところです。放射能か
ら子どもたちを守りたい、と思います。私は、もう子育て終わりましたが、孫のため
にも。どんな映画になるか期待して待っています。(長野県 T.T.)

・Aさんからのご紹介で、制作を知りました。完成を楽しみにしています。皆さんの
一層のご活躍をお祈りいたします。(群馬県 Y.O.)

・車窓から見えたのどかで美しいりんごの里が、核で汚染されるなどと考えると悲し
い気持ちになります。真っ赤なりんごがいつまでも美しく輝いて欲しい。(新潟県
Y.T.)

・真実を伝えるサポーターになります。秋の公開を心待ちにしています。お体に気を
つけて、息長く張りきって。(東京都 M.A.)

・映画のこと、インターネットで知りました。私の協力金が少しでもお役に立てば、
嬉しいです。又、大間原発のあさこはうすのことも、初めて知りました。厚子さん、
あさこさんの生き方に感動しました。(東京都 M.K.)

・久しぶりに名前を見ました。フィルム完成を楽しみにしています。(東京都 M.U.)

・私は年金生活者で、資金援助が少なくて恐縮です。子供や孫の世代に大きな負担を
残す社会を変える運動を、たゆまず続けていきたいと思っています。(千葉県
G.K.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする