振込用紙に書かれたメッセージ ⑥

・完成を楽しみにしています。頑張って下さい。(大阪府 H.H.)

・頑張って下さい。映画の公開を楽しみにしています。(東京都 M.M.)

・青森・福島・秋田・山形・岩手・宮城、一丸となり、東北6県で大いに現状打破を呼びかけ、大震災復興、平和で安心な活気ある東北の街づくりをしていきましょ
う!! わたし、秋田土崎港育ちです。(東京都 R.H.)

・止めるまで諦めない!(神奈川県 M.N.)

・映画期待しています。今は忙しく、少しの資金援助しか出来ません。映像の力を信じています。何も知らない事(無知)で、安心した生活を続けています。でも、真実を知ったなら、不安・恐怖で何かしなければと考えるようになります。その一助になると信じます。(東京都 Y.Y.)

・花とハーブの里で知り合った方からチラシが送られてきました。少額ですが、お役立て下さい。自分の知り合いにも進めたいので、チラシを3部送っていただけるとありがたいです。完成を楽しみにしています。頑張って下さい。(東京都 M.S.)

・昨年チェルノブイリの映画も鑑賞しました。昨年の東日本大震災の後を受けて、未来へのメッセージとなるような映画の完成を心待ちにしています。(静岡県 M.T.)

・日本の未来を守りたい。六ヶ所みらい映画プロジェクト応援してます。(千葉県 E.A.)

・3.11の福島の集会で、久しぶりに恵さんに逢えて、本当に本当に嬉しかった。貴女の真摯なまなざしで撮られた映画が、私たちの心に響かないはずはありません。完成を心待ちにしています。映画製作のスタッフの皆様にも深く感謝いたします。(住所不明 H.i.)

・3/10の郡山の「原発いらない地球のつどい」夜の交流会で、お話を聞きました。(私は快医学健康相談会のお手伝いで行っていたので、昼間のお話しは聞けませんでした)真実を伝える映画の完成を期待しています。(長野県 T.K.)

・下手すると国家滅亡するやも知れない重大事変についての議事録を残さないで済ませるとしている為政者は、心底、信用できない。これが全国民の“想い”と思います。よって尚更、この製作プロジェクトは大切な事と念じてます。(埼玉県 Y.R.)

・下北半島の人々の苦しみを共有したいと思っています。(千葉県 M.S.)

・六ヶ所が忘れられないよう、応援します。有機農研の会報で知りました。(東京都 M.Y.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする