振込用紙に書かれたメッセージ ②

・ 島田様、再び六箇所をテーマに、今度は映画とのこと、反原発新聞で知りました。変わらず、頑張っていますね。来夏の公開に期待。無理せずやってください。(北海道K.T.)

・ 夫10口、妻10口、計20口送金します。核燃阻止原告団の原告です。応援します。(青森県K.T.)

・ 福島がこんな事になって、本気で考え始めました。1口だけですが…。(青森県K.N.)

・ チェルノブイリから25年目にして、こんな事が、とうとう起こってしまいました。お身体に気をつけて、頑張って下さい。(東京都Y.I.)

・ 映画製作資金カンパです。反原発新聞399号読みました。(愛知県N.M.)

・ 大間で元気にご活躍されているお姿に、勇気をいただきました。完成楽しみにしています。(北海道M.H.)

・ 映画の完成を期待しています。(東京都S.K.)

・ 5口ずつ2人分です。過去を改むるに遅いとはいえ…。

・ 映画できるのを楽しみにしております。でも、色々問題も起きると思いますが、くれぐれもお体をいたわって進めてください。(東京都K.M.)

・ 今こそ私も見たい映画、ぜひとも見なければならない映画だと思います。完成の日を、待ち望んでいます。(東京都S.M.)

・ 先日は高木基金の会でお話を伺え、大変嬉しく思いました。島田さま&皆さまのご活躍をお祈りしています。(愛知県H.Y.)

・“未来への伝言”実に良いフレーズですね。風化させない、ということの大切さを、ぜひこの映画で実現させましょう!(埼玉県Y.R.)

・ 今回の映画制作のご苦労を思いつつ、協力の意志表示をしたいと思います。先日、横須賀での「祝島・原発反対闘争の記録」上映会でチラシを受け取りました。島田さんの著書・写真集を早速入手します。(神奈川県H.U.)

・ 横須賀Y.K.さんからの紹介です。菊川さんのルバーブジャム、美味しかったです。(神奈川県K.I.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする