振込用紙に書かれたメッセージ ⑩

・今、できることとして・・・。(東京都 T.I.)

・わずかな協力金でしか、意志を表明できませんが、あってはならない“核開発”という行動全てを何とか止めたい、なくしたいと思い続けております。(東京都 M.S.)

・核兵器もウラン兵器も原発もいりません。廃絶のためにがんばりましょう。玄海原発を止めようと九電本店前テント(ひろば)で6月例会を開き、そちらへの協力金拠出を決定しました。(福岡県 核・ウラン兵器廃絶キャンペーン福岡)

・サポーターになります!映画の完成を今から楽しみにしています!(千葉県 T.O.)

・全ての命がキラキラ輝く、笑顔あふれる地球になりますように!!(長野県 E.K.)

・もうすぐ上映ですね。とても楽しみにしています。いつも、影ながら応援しています。(北海道 W.O.)

・ほんの少しばかりですみません。私のような者にも、未来への希望をお分けいただきましたことに、心から感謝申し上げます。お体を大切に、頑張って下さい。(熊本県 Y.M.)

・1月の脱原発世界会議(横浜)でご挨拶しました、アジェンダ・プロジェクトの者です。遅くなりましたが、協力金振り込みます。完成を楽しみにしています。(京都市 T.Y.)

・自然破壊、子や孫の未来まで健康を脅かす原発や再処理工場をどう処分していくのか、大きな課題です。秋の映画後悔、ぜひ見たいです。(東京都 K.Y.)

・官邸前抗議行動や17万人が集まった7月16日の集会に参加して、すぐに全原発廃止にはならなくても、その方向へ向かって日本が変わっていく希望を感じました。島田さんが製作中の映画も、その一助になると思います。身体に気をつけて頑張って下さい。大変遅くなりましたがカンパ送ります。映画の完成を心待ちにしています。(千葉県 H.W.)

・画家 増田常徳の美術ファンの集まりです。お役に立てれば幸いです。少しでも思いを広げられるよう協力をさせて頂きます。(東京都 K.T.)

・映画―きっと、考えさせられることばかりでしょう。現実を見させていただきます。(少し早過ぎ?!)。飯館村を8月2日(23年)に出て、相馬市玉野へ。12月から住んでいる福島氏の3ヶ所を行ったり来たり・・・。「今」を楽しみながら生きようと決めましたが、「原発」は目に見えない沢山の「生」を壊してしまう恐いもの。(福島県 K.H.)

・巨大な危険とリスクを抱えた六ヶ所村再処理工場を廃絶させ、「原発ゼロ」を目指して応援します。(青森県 S.T)

・映画の完成を楽しみにしております。一度、六ヶ所村に行きたいと思っております。ぜひ、機会を作って!(東京都 T.N.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする