振込用紙に書かれたメッセージ ⑨

・ こどもまもりたい講演会でお話いただき、ありがとうございました。生の姿・生の声をたくさん取材して、たくさんの人に知らせてください!(神奈川県 K.T.)

・ この後の編集にて“不条理”“あまりにもの無常”に想いの丈をぶつけて下さい。そして更なる“高み”に至ることを応援しています。(埼玉県 Y.R.)

・貧困プロレタリアの一員です。貧者の半灯にもなりませんが、プロジェクトのみなさん、島田監督、がんばって下さい。原発事故、この大「人災」は国家犯罪・大企業犯罪そのものです。核心に迫る「未来への伝言」となる事を期待しています!(東京都 M.N.)

・「労働情報」で十数年前、島田様のページを担当させて頂いていました。武藤類子様より、この話を伺い、少額ですがカンパさせて頂きます。「続いているのがキセキ!」(鎌田さん)のRJより。(東京都 A.)

・ 応援してます。頑張りましょう!(山梨県 A.Y.)

・ よろしくお願いします。原子力の利用が、いかに平和な未来を壊しているか、こんな事に気付かない(本気で守ろうとしない)人が多すぎます。何とかしたいです。(茨城県 H.S.)

・ 貧しいから、ほんの少ししか協力できませんが、細く長く続けていきます。(東京都 H.A.)

・ 振込み、遅くなりすみません!恵ちゃんが青森を初めてたずねて来て25年。本当にあっという間ですね。いろんな事があり・・・それでも、自分の思いを伝えたいという、恵ちゃんの熱意を感じます。とにかく、身体に気をつけて、ガンバー。思うように協力できず心苦しく思っています。完成を楽しみにしています。(青森県 J.i.&K.I.)

・ 趣旨に賛同します。再処理を止めて、直接処理を求めます(全量)。(愛知県 T.U.)

・ 友人のT.S.さんからお誘いを受けました。秋の公開を楽しみにしています。(埼玉県 M.A.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする