振込用紙に書かれたメッセージ ⑧

・ご無沙汰、失礼しております。遅ればせながら「サポーター協力金」として10口お振込みいたします。島田さんの映画が、核燃サイクルの息の根を止める最後の一突きになると良いですね。期待しております。(東京都 H.M.)

・“未来への伝言”ではなく、現時点へのレッドカードとなるように。(東京都 H.F.)

・ 青森・六ヶ所が、世界のアオモリ・ロッカショにならないように、映画の成功を祈念いたします。(兵庫県 Y.Y.)

・ 六ヶ所村産直の会の商品、特に「塩引き鮭」が大好きで、毎年楽しみでした。昨年5年ぶりに「花とハーブの里」に行くことができました。梅雨前、花と新緑がとても素晴らしく、海岸でハマナス、山瀬の霧にも久しぶりでした。東通のPR館はお休みでした。昨日は武藤類子さんのお話を聞きました。武藤さんも菊川さんも、何かたんたんとした力強さがあると思いました。映画期待しています。(東京都 T.K.)

・ 2012.5.19、相模原市東林間公民館にてお話を聞きました。島田さんの生き方に心を強く動かされ、また、人間の弱さ(お金)も痛感しました。未来の子ども達に少しでもきれいな環境を残していかねば…と、少しずつ行動しています。ぜひ、素晴らしい映画にできるよう頑張って下さい。(神奈川県 T.K.)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする