自主上映のお願い

「福島 六ヶ所 未来への伝言」の自主上映会をぜひ開催してください。一人でも多くの方にこの映画を見ていただくために、ご協力を心よりお願いいたします。

【自主上映会開催要項】

① 「福島 六ヶ所 未来への伝言」の自主上映権付きDVDまたはブルーレイを購入する

DVDは1枚5000円、ブルーレイは1枚6000円です。

② 上映会場を押さえる。

上映に必要な機材のご用意もお願いします。入場料につきましては上映会主催者がご決定ください。チケットの有無も主催者のご判断にお任せします。

③ 上映会のお知らせチラシを作成する。

カラー印刷のチラシは、1枚5円(50枚単位)+送料実費(着払い)、ポスター(B2版またはA3版)は1枚100円+送料実費(着払い)にてお分けします。

チラシのサンプルはこちらになります。

④ 上映会の企画書を六ヶ所みらい映画プロジェクト事務局に送付する。

上映会開催お申し込み時に購入するDVDまたはブルーレイに企画書を同封しますので、それに必要事項をご記入してお送りください
チラシを自主作成される場合は自主チラシもご同封ください。

⑤ 上映会終了後、上映会の参加者数×500円を、上映会経費として下記口座に振込む。

郵便振替口座 00170-3-457128 口座名 六ヶ所みらい映画プロジェクト

ただし、映画協力金高額寄付をされた方には、六ヶ所みらい映画プロジェクトよりご招待券を発行しています。ご招待券で入場された方は上記人数には含みません。ご招待券で入場された方の半券を事務局までご郵送ください。

上映会での島田恵監督の講演もお受けしています。
講演ご希望の方は、HPの申し込みフォームから、または事務局までご一報ください。
スケジュールの都合がつけば、交通費+宿泊費(都内近郊は必要ありません)+講演料(2万円以上。会場規模によりご相談に応じます)で、講演に伺います。

教育機関等での上映に関しましては、別途ご相談に応じます。ホームページ申し込みフォームまたは事務局にお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする