オーディトリウム渋谷公開、特別鑑賞券の買い取りおよび委託販売のお願い

おかげさまで、2014年2月15日(土)より2週間、『福島 六ヶ所 未来への伝言』のオーディトリウム渋谷での劇場公開が決定いたしました。
www.rokkashomirai.com/wp/archives/1620
東京を皮切りに全国でも劇場での公開を拡げていく予定でおります。

しかしながら、公開まで時間が限られており十分に告知が行き届いていない状況です。
公開に際して特別鑑賞券を用意いたしましたので、本券の買い取り・委託販売にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、よろしく願いいたします。

精算方法については以下のとおりです。

【買い取りの場合】
購入枚数×1,200円の合計金額を以下の口座にお振り込みください。
郵便振替口座 00170-3-457128 六ヶ所みらい映画プロジェクト

【委託販売の場合】
特別鑑賞券をお預けした後、販売枚数(実際に売れた枚数)×1,200円の合計金額を、後日、上記の口座に2014年3月31日(月)までにお振り込みください。残券については、特別鑑賞券をお送りする際に同封する返信用封筒にて上記期日までにご返送をお願いいたします。

買い取り・委託販売とも振込手数料は当方負担とさせていただきますので、手数料を差し引いた金額でお振り込みください。
また、追加で特別鑑賞券をお預かりいただける場合や、その他ご不明な点につきましては、メールの場合は本ホームページのお問い合わせより、お電話の場合は以下の事務局までお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

六ヶ所みらい映画プロジェクト事務局 (宮城)
tel 070-6523-8559

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする